タンブラー

NEWS

“あの美味しいコーヒーを味”をそのままに、持ち帰っても美味しく飲み続けたい。そんな人におすすめしたい @sttokejp のタンブラー。


タンブラーをおすすめしたいと思っていたときに、ずっと気になっていたのがコーヒーの味の変化でした。

このタンブラーの特徴を紹介文より、
『保温性に優れた二重ステンレスタンブラーは多く出回っていますが、実はステンレスも劣化する場合があるんです。

ステンレスは酸化クロム膜で錆びにくくなっていますが、飲み物の性質によっては保護膜が劣化し、金属成分が微量が溶け出す場合があります。これが金属臭の原因。

セラミックコーティングによって、表面がマグカップ等の陶器と同じ材質になるため、コーヒーのような酸性の飲み物にも、紅茶などのアルカリ性の飲み物にも強くなり、金属臭を防止。飲み物本来の繊細な香りを楽しんでいただけます。』(STTOKE紹介文より)

味が変わらず、保温保冷に優れ、使いやすく、壊れにくい。そんなタンブラーを探していました。

私たちが日常的に使ってもらいたいタンブラーは何時間も保存しておくものではなくて、紙コップの代わりに気軽に使ってもらえるカップであり、紙コップや今までのタンブラー以上に、コーヒーの味をそのままにしてくれる。そんなタンブラーです。

何時間もタンブラーにコーヒーを入れておくのはあまり理想的ではありませんが、もし長い時間飲む場合でも、二重断熱構造でしっかりと断熱してくれて、高い保温・保冷効果でホットコーヒーもアイスコーヒーも安定して飲み続けられます。

私たちが今回提案するサイズは、
S サイズ (236ml) :11.4cm x 5cm x 8cm,166g 

価格は¥3,980+tax

カラーはアイボリーチャイ、グレー

まだ販売しておりませんが、入荷し次第販売する予定です。オリジナルタンブラー販売は、いままでダントツで問い合わせが多かったので、やっとでます。お待たせしました。

美味しく、環境にも優しく、
これからもコーヒーを楽しんでください🌍